ビー玉ホルダー販売スタート!

こんにちは。小さな大工さんスタッフのいとうです。

 

GW、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、2歳の息子と公園でひたすら遊んだり、積み木で遊んだりしておりました。

はやく県外に帰省ができるようになると良いですね。

 

さて、先日からインスタやブログなどでちょこちょこお見せしていた「ビー玉ホルダー」がついに完成いたしました。

 

今回発売となるのは、40mm基尺の160mmと240mmの2種類です。

 

最初は160mmだけ作っていたのですが、240mmを試作してみたところ、案外いいじゃんという話になり、この2種類に決定しました!

 

我が家で実験的に使用しているのですが、息子はなかなか気に入ってくれているようで、ビー玉を入れては出すという遊びをよくやっております。ビー玉を収納するだけでなく、マラカスみたいにして遊んだり、溝の上を転がしてみたり、色々と試してみてくださいね。

 

「ビー玉ホルダー160」はこちら↓

tiisanadaikusan.shop-pro.jp

 

「ビー玉ホルダー240」はこちら↓

tiisanadaikusan.shop-pro.jp