新商品発売のお知らせ

こんにちは、小さな大工さんスタッフのいとうです。

 

気が付けば8月があっという間に終わってしまい(お盆もありましたしね)、もう9月になっておりました。

 

息子が通っている保育園のプールも今週末で終わってしまうということで、少しずつですが夏の終わりを感じます。

そういえば最近は子どもたちもラッシュガードを着るのが主流の様ですね。

市民プールに行ったらほとんどの子供たちが着ていたので驚きました。

 

 

さて、本日新しい商品の販売をスタートしました。

もともとあった「フラット(うす)」の長いサイズです。

tiisanadaikusan.shop-pro.jp

 


www.youtube.com

 

高さを抑えたビー玉転がしレール遊びがしたいという思いから誕生しました。

傾斜のないレールですので、直前に勢いをつけることができるレール(N240やミニターン、くぐり2)などを置くとうまく転がりますよ。

 

動画のように「フラット80(うす)」を2個くっつけると煙突みたいになるので、積み木でお家を作るときなどにも活用できるのではないかなぁと思います。

 

1本からご購入いただけますので、ぜひ遊んでみてくださいね。