2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薄板・薄板レール再販のお知らせ

こんにちは、小さな大工さんスタッフのいとうです。 本日「薄板」と「薄板レール」を再販いたしました。 商品ページはこちらから↓ tiisanadaikusan.shop-pro.jp 昨日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。 去年よりは痛くなかったです。 小さな大工…

くねくねレール再販です

こんにちは、小さな大工さんスタッフのいとうです。 たくさんのご要望をいただいておりました、「くねくねレール」本日再販いたしました。 tiisanadaikusan.shop-pro.jp tiisanadaikusan.shop-pro.jp 今回は各10個ずつの数量限定での再販です。 こちらが完売…

【クリスマスプレゼント予約企画】クーポンコード入力について

こんにちは、小さな大工さんスタッフのいとうです。 明日、明後日はいよいよ【クリスマスプレゼント予約企画】の開催です! 対象商品は20%OFFになるお得なキャンペーンなのでぜひご利用くださいね。 今日はクーポンコードを入力する場所をご紹介したいと思…

クリスマスプレゼント予約企画のお知らせ!

こんにちは、小さな大工さんスタッフのいとうです。 前回の更新から気が付いたら1か月たっておりました…! もうすぐ秋ですね。 もうすぐ秋といいながら、今回はもっと季節を先取りしまして、「クリスマスプレゼント予約企画」のお知らせです。 毎年恒例のよ…