2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品「カーブ」販売開始のお知らせ

こんにちは、小さな大工さんスタッフのいとうです。 本日、「カーブ」が小さな大工さんの積み木に仲間入りしました。 tiisanadaikusan.shop-pro.jp この「カーブ」を使って… 模様を作ってみたり さくらを作ってみたり 文字を作ってみたり 何が作れるかな? …

「木音」再販のお知らせ

こんにちは、小さな大工さんスタッフのいとうです。 機械の修理に伴い、販売を一旦お休みしておりました「木音」の販売を再開しました。 youtu.be youtu.be tiisanadaikusan.shop-pro.jp ウォールナットの木の音を楽しめるおもちゃです。 ビー玉ころがしの中…

【新発売!】50mm基尺くねくねレール

こんにちは、小さな大工さんスタッフのいとうです。 50mm基尺のくねくねレールの販売を開始しました! tiisanadaikusan.shop-pro.jp 大きくて存在感ばっちりです。 1個でも遊べますし、他のレールやレールパーツと組み合わせても面白いですよ♪ youtu.be …

【新発売!】50mm基尺くねくねレール

こんにちは、小さな大工さんスタッフのいとうです。 50mm基尺のくねくねレールの販売を開始しました! tiisanadaikusan.shop-pro.jp 大きくて存在感ばっちりです。 1個でも遊べますし、他のレールやレールパーツと組み合わせても面白いですよ♪

さくらの季節ですね

こんにちは、小さな大工さんスタッフのいとうです。 今日から4月! 久留米は桜が満開&今週末には散っちゃうかな~?って感じです。 今回は積み木で桜を作ってみました~。 使用したのは・・・ ・20×20×40mm ・40Φ×40mm 四分の一 ・20Φ×40mm です! ぜ…