桜の季節

こんにちは、小さな大工さんスタッフのいとうです。

 

一昨日くらいから急に暖かくなり、少ししか咲いていなかった桜もあわてたように咲き始めました。

ただ、今夜から雨の予報。

無事満開を迎えることはできるのでしょうか。

 

ということで今日は、桜の木をイメージして作ってみました。

ミニとんねるやミニとんねる溝付きの穴にビー玉を入れたことでかわいらしい雰囲気になったのではないかなと思います。

tiisanadaikusan.shop-pro.jp

 

また、ようやくyoutubeのアイコンを公式のものに変更しました。

動画もUPしましたのでぜひ見てみてくださいね。

 

www.youtube.com

www.youtube.com