2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新商品【木音(もくね)】

こんにちは。小さな大工さんスタッフのいとうです。 ついに明日からオリンピックが始まりますね。 それに伴い、小さな大工さんも4連休に突入します。 ご注文いただいた商品の発送は7月26日(月)から再開しますのでよろしくお願いいたします。 さて、新商品を…

発見!

こんにちは。小さな大工さんスタッフのいとうです。 昨日、久留米も梅雨が明けました。 セミも鳴いてます。日差しが強いです。 この間、常務がウォールナット材を切っていると中からこんなものが・・・ おそらく鉄砲の弾です。結構大きめですね。 木材ってた…

クロス

こんにちは。小さな大工さんスタッフのいとうです。 梅雨が明けました。蝉も鳴いてます。もう暑すぎですね。 先日発売した、クロス。 たくさんのお買い上げありがとうございます。 乾燥中の40クロス↓ たくさん並ぶとかわいいですね。 ひとつひとつ手作業で組…

新商品発売!

こんにちは。小さな大工さんスタッフのいとうです。 最近は新商品の試作などで、バタバタバタバタ…としておりまして。 久しぶりにブログが書けました。 新商品の「クロス」販売開始しました! この間、オーダーメイドで作ったこちらの商品を製品化させていた…