小さな大工さんの動画

こんにちは。

小さな大工さんスタッフのいとうです。

 

小さな大工さんのショップページでは、ビー玉転がしや、ドミノの動画を公開しています。

 

本店の動画集はこちらから↓

https://tiisanadaikusan.shop-pro.jp/?mode=f7

楽天店の動画集はこちらから↓

https://item.rakuten.co.jp/tiisanadaikusan/c/0000000137/

 

とんでもなく前に撮影したものや(後ろがごちゃごちゃしていたり・・・笑)、今は売っていないものも使用していますが、積み木遊びの参考にしていただければと思います。

 

ちなみに楽天店の動画集には「@GABA」という名前がつけられております。福岡の言葉で「がば」は「たくさん」という意味。たくさん遊んでくださいね~との思いで、専務が名づけました。

 

そして、実はYoutubeチャンネルも持っておりまして。(なんと8年前から・・・!)

こちらにもいろいろと動画を載せておりますので、ぜひ見ていただけたらと思います。

www.youtube.com

 

動画を見てたくさん遊んでくださいね~。

 

小さな大工さん本店はこちら↓

https://tiisanadaikusan.shop-pro.jp/