クリスマスプレゼント予約企画のお知らせ!

こんにちは、小さな大工さんスタッフのいとうです。

 

前回の更新から気が付いたら1か月たっておりました…!

もうすぐ秋ですね。

もうすぐ秋といいながら、今回はもっと季節を先取りしまして、「クリスマスプレゼント予約企画」のお知らせです。

 

毎年恒例のようになってきましたクリスマスプレゼント予約企画、今年も開催する運びとなりました!

材料の木材の高騰などなかなか厳しい面もあるのですが、頑張って今年も開催です…!

 

詳細はこちら↓

 

今年は例年より1週間早い開催となっておりますのでお間違えないようお気を付けください。

 

当日はクーポンコードを入力する欄が出現しますのでそちらにご記入をお忘れなく(^^♪