発送日数についてのお知らせ

こんにちは、小さな大工さんスタッフのいとうです。

 


前回のブログから気が付いたら1か月が過ぎようとしていました。

ゴールデンウィークもありましたし、春は一瞬で過ぎ去っていきますね。

 


小さな大工さん、今年もさまざまなことに挑戦しているのですが、そのうちの一つを先週からこっそり始めていました。

それは、発送までのお日にちを短くすることです。

 


今までは「ご注文確定から2~10営業日での発送」としていたのですが、現在は「ご注文確定から1~3営業日」での発送となっております。

 


クリスマスの時期は難しいかもしれませんが、できるかぎりこの日数で皆様にお届けできるよう頑張っていきたいと思っています。

 

 

 

インスタグラムも日々更新中です。

#小さな大工さん で検索してみてくださいね

 

下のQRコードを読み込むと「小さな大工さん公式インスタグラム」につながります。

小さな大工さん公式インスタグラム