今年もお世話になりました

こんにちは、小さな大工さんスタッフのいとうです。

 

2022年も小さな大工さんをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2023年も皆様にたくさん遊んでいただけるよう、頑張っていきたいと思います。

 

とら

 

2022年は寅年だったので、最後の最後ですが、トラを作ってみました。

お気に入りポイントは半円で作ったトラのお口の丸みです。

目や縞模様は端材などを利用してみました。

●使用積み木●

40×20×40mm

二等辺三角形2(うす)

 

皆さんも作ってみてくださいね。

 

 

それでは、年末年始休業のお知らせです。

お休みの間も、ご注文は受け付けております。

それではよいお年をお迎えください!

 

tiisanadaikusan.shop-pro.jp