「代引き」再開のお知らせ

こんにちは、小さな大工さんスタッフのいとうです。

 

6月から株式会社に名称変更、それに伴い銀行等の手続きの関係で代引きが一時使用できなくなっておりましたが、本日より代引きでのご購入が出来るようになりました。

ご迷惑をおかけしました。

 

さて、会社の畑で育てている「すいか」。ついに収穫されました!

ちょっと虫にやられていますが、虫が食べるくらいおいしいという事で!(?)

私の両手に乗るくらいの立派な小玉すいかが出来上がりました。

 

すいか赤い!

3時休憩の時にみんなで食べました。

とってもみずみずしくて、甘いすいかです。

あと1玉冷蔵庫に冷えているので、今日も食べる予定。

次はトマトが収穫の時期を迎えそうなので、4歳の息子を連れてきてトマト狩りをしようかな?と思っているところです。

 

 

 

小さな大工さん最新人気商品はこちら↓

tiisanadaikusan.shop-pro.jp

tiisanadaikusan.shop-pro.jp